【ラストチャンス!限定5回】エアロビクスの大会優勝経験15回を超える私が教えるスペシャルクラス受講者大募集

スポンサーリンク

こんにちは!いつもえあろぐをご覧になって下さりありがとうございます。

今回は日本こどもフィットネス協会公認インストラクターとして告知をさせて頂きます。

ー目次ー

 エアロビクスの大会優勝経験15回を超える私が教えるスペシャルクラス

f:id:aikaearo:20150821033816j:plain

7歳でヒップホップダンスを始め、毎日でも踊っていたいと思い、エアロビクスもその2か月後に始めました。当時タブー視されていたヒップホップとエアロビクスを両立させ17歳で全国こどもチャレンジカップ全国大会総合優勝、日本1に。福岡から進学のため上京し競技エアロビックに更に没頭、2014SUZUKI JAPAN CUP東京都代表選手。昨年ラスベガスで行われたIAC世界大会にも出場しました。

(引用:鳥巣愛佳のプロフィール – 鳥巣愛佳のえあろぐ

この他に経歴を付け足すと全国こどもチャレンジカップ総合優勝10回。全日本エアロビクスコンテスト全国大会サーキット部門準優勝4回。2015年学生エアロビック選手兼フライト優勝です。フライト(サーキット)部門での入賞の数は競技選手の中でも多い方だと思います。

フライトとは技や広いフロアを利用しての演技部門と異なり、エアロビクスの基礎的な部分をいかに極めるかを競う部門です。私は14年間フライト部門をメインで競技をやってきました(演技は実質2年間。それでもフライトの基礎が活きて世界大会まで出場できました)

このクラスではそのフライトで勝つための練習方法・メンタル・動きの見せ方を惜しみなくお伝えします。

 エアロビクスが上手くなりたいジュニア・ユース世代向け

f:id:aikaearo:20151008212201j:plain

次世代の頑張る選手のために、より近い存在で経験を伝えていけたらと思います。選手と指導者、両方の目線でレッスンしてまいります。大会で勝ちたい。基礎力を上げたい。もっとうまくなりたい。そんな思いをもった選手の思いに全力で応えます。

代表の渡辺みどり先生と共にレッスンさせて頂きます。みどり先生からの楽しくて力のつく科学的根拠に基づいたプログラムと、自分の実技でスペシャルな刺激を受けられるのはここだけです。後悔はさせません!

f:id:aikaearo:20151025210353j:plain

 限定5回!毎週水曜日FFCLUB田園調布にて

f:id:aikaearo:20151008230728j:plain

日時:11月18.25日/12月9.16.23日(単発でもかまいません)
18時~19時15分
場所:FF CLUB 田園調布

FF CLUB田園調布へのアクセス | FF CLUB田園調布 | 日本こどもフィットネス協会

日本こどもフィットネス協会登録クラブのFFCLUB田園調布で開催いたします。これを機会に田園調布へ足をお運びになってはいかがでしょうか?

 あと4ヶ月でインストラクターとしての活動はお休みします

f:id:aikaearo:20151108114304j:plain

なぜ限定なのかと言いますと、私自身大学2年生の頃から日本こどもフィットネス協会の公認インストラクターとして活動させて頂きましたが、春から社会人ということで活動をお休みさせて頂くためです。

復帰は未定ですのでこれが自分の競技人生・指導者の経験を伝えられるひとつの花道だと思っています。それくらいの思いを持って指導にあたらせて頂きます。

ameblo.jp

 私に直接ご連絡頂くとスペシャルプライスで!

私経由のお申し込みですと普段のレッスン費からスペシャルプライスでご受講できます。申込合わせて料金についてはお問合せ下さい。

鳥巣愛佳連絡先 0506aikaearo@gmail.com

 

皆さんのご参加お待ちしております。

 

鳥巣愛佳Twitter

 

 

スポンサーリンク