人脈は宝だと言うけども

スポンサーリンク

はい、可愛いらしいトップ画像でこんにちは。

こちら私がライダー契約しているフィットネスブランド「CLAP」様より提供いただいたウエアです。

とりあえず、めっちゃ可愛いですよね?ね😍?(ゴリ押し)

お揃いウエアはこちらから

11月3日の全国大会に向けて、
競技エアロビックOGのメンバーと名古屋合宿してました❤️

最近私の中では、この同世代のつながりが一番エモいなと思うのです。

※エモいとは「エモーショナル」の略で、感情が高ぶるとかしみじみ来る感情のこと

もともとバラバラの環境にいた仲間が
「エアロビックをまたやりたい」という気持ちとノリと勢いだけで結成したチームです。

完全趣味でやってることですが無条件でエモいですね。笑

4人のいいところはバランス感だと思います。
それぞれが足りないところの補完関係にあるから、何ごともうまくいく。何をやっても楽しい。
私としては貴重な、普通の女の子になれる瞬間です。笑

11月3日、大田区総合体育館見にきてねー❤️
大会詳細はこちら

 同世代で急ピッチな仕事が完結

さて別件ですが、先日とあるプロジェクトでで急ピッチで宣材撮影とフライヤー作りをすることになり、
撮影前日23時にカメラマンを探し始めました。

ほんとおバカwwww

知り合いのカメラマンに連絡するも、さすがに無理。
しかしながらツイッターにつぶやくと、この無茶振りな依頼を引き受けてくれる救世主が現る。

名前は松山歓己くん(@wemmick03 
イケメン爽やか好青年という三拍子が揃ったカメラマン。
同じ歳でついこの前も撮ってもらった縁もあり、超グッドタイミング。

それはそれは素晴らしいテクニックと丁寧な対応で撮っていただきました。いつ見ても感動する。

一緒にモデルをさせて頂いたのは俳優・アーティストの植木晢さん(@ck08016 
同じ中学校の先輩で私のメディアに出て頂いたりと、最近はお兄ちゃんのように生意気に慕わせてもらってます。

ここからさらなる壁、デザイナーさん探し。

期限はわずか2日しかない中、歓己くんの助けによりデザイナーのアズサさんを繋いでいただくことに。

アズサさん(@azuazu320 )も同世代でセンス抜群の凄腕デザイナーさん。
無謀すぎる依頼に、文句ひとつ言わず向き合っていいものを作ってくれる、同世代フリーランス。

ああなんて最高なんだって、こんなイケてる仲間に囲まれて幸せだって、
依頼受けてくださるだけで涙ちょちょぎれ。

人脈は宝だというけども

「若い頃の人脈はいつか生きてくる」という言葉をよく聞きます。

私は誘わればフットワーク軽く顔をだしますし、友達も多い方でしょう。

人脈なんて意識したことないし、そんな実感もなかったのですが、
こうした同世代に支えられて、支えていくのは幸せな生き方だなって思ったんです。
もちろんコノヤローって思った出会いもあります!笑

先人から学ぶことも大切ですが、
同世代の好きなひとたちと作り上げていく未来は、とてもワクワクします。

私は最近、いつも人に合わせがちな自分の性格を変えたくて
言いたいことはきちんと言語化したり、自分の感情に素直になることを常に意識しています。

こうしてブログにリアルでちょいとメンヘラなことを書いてることもそうですが、
意識するだけでも、助けてもらえることは多いなって。

困ってると、手を差し伸べてくれるひとは本当にいます。

できないとか無理とか辛いとかいう言葉が大っ嫌いだったけど、少しづつさらけ出すようにしたら、本当にみんな助けてくれる。
だからまた前を向けるんだなって。

「あいかちゃんでもメンヘラになったりするんだね。」

と言われますが、、、なります!!
ずっと元気なわけがない!!そんなん無理だからww

人脈は宝だと言うけども、等身大の自分で向き合っていたら、
その宝はもっと磨かれてくるんだと思いました。まだ若いしね。

仲間はみんな、ずっと大事にしたいです。

らぶゆー!!

スポンサーリンク