切らない小顔治療「ハイフ」で憧れの小顔へ…中目黒美容サロンの宣伝番長になったよ〜

スポンサーリンク

みなさまこんにちは、とりっすー(@aikaearo)です。

久々にブログ更新したと思えばマレフィセント‍みたいな顔で失礼いたします。

気を悪くして「前に戻る」ボタン押さないでください。まだ序盤です

口をひらけば「筋肉」やら「酒」という色気とは離れたワードを発してしまう性ですが、
本日は「小顔」「美容」など何やら女子力の高いワードを連ねてます。

滅多にじぶんのブログではすることのないPRを、
今回は全力でお引き受けいたしました。文字通り全力です。

といいますのも最近私は美容コスメブランド「リリーコスメ」の広報をしておりまして、
幹細胞パックをネットで売りさばいているのですが(言い方がやらしい)

今回そのご縁あって、中目黒にあるプライベート美容サロン
ラ・セラフィータ」の勝手に宣伝部長に任命していただきました!わーい❤️

田舎の田んぼを走り回って育った26歳女子、ついにTOKYOの美容サロンに通う日が来るとは・・・
一体これからどれだけ綺麗になれるんでしょうか、ああ未来が眩しい!!

中目黒駅から徒歩3分、商店街に佇むビルに「ラ・セラフィータ」はあります。

やらせ感満載のお写真ですが、店長さんにノリノリで撮影いただきました。

中はまさにイメージ通りの美容サロンです。
かわいい、きれい、癒し、全部が揃いそうな空間。

完全プライベートサロンなので部屋には私と、とってもお綺麗な店長さんしかいません。


安心してどんな悩みも相談出きますね☺️

小顔治療「ハイフ」を受けてみた

今回私が受けさせていただいたのはハイフ(高密度焦点照射式超音波治療 High Intensity Focused Ultrasound)という最新のリフトアップレーザーです。

ハイフとは「メスを入れない小顔治療」と言われており、
小顔になりたい人のための小顔になるための施術です。

小顔になるために、骨を削って、どこかの筋肉を引き締めて・・・っという
ちょっとデンジャラスに思えてしまう過程が、レーザーひとつで実現するそう。

なんて今の美容ってすごいんだ。知らなかった〜

レーザーで皮膚の深いところにある、筋膜に一点集中的にを入れてコラーゲンの生成を促すのだそう。
詳しくはこの動画みてくださーい。

ってことで実際に体験してみました。
(アプリで撮影してるので、すっぴん感ゼロですwwすみませんw)

右側だけやったビフォー・アフターはこんな感じ!

(自分の真顔をこんだけアップする勇気、誰か褒めてwww)

右側がシュッとなってる!

ちなみにハイフは2週間後〜半年で効果が持続するんだと!

一瞬だけでなく、持続するのはとーってもありがたいですね☺️
毎日地道にやっていた小顔体操も、ちょっとおサボリできるぞー!!

ちなみにラセラフィータはハイフ専門店ですが、他のメニューもとっても充実しています。

無針水光プレミアムで「リジュラン」を導入

無針水光とは美容大国の韓国で話題を呼び、韓流芸能人から一般の方まで、お肌の定期的なメンテナンスとして
注目されている治療です。

(ドヤ顔でいうてますが、美容初心者のわたしは初めて知りましたww)

無針水光注射とはその名の通り針のない水光注射のことで、先端についている小さなマイクロニードルで目に見えない穴をあけ美容液を導入させるとのこと。
ラジオ波も出ていて、電気による熱で血行を良くして、コラーゲン生成に働きかけるそう。

んで、なにを導入させるかっていうと

こちらの「リジュラン」という高級美容液。
サケの精液から作られていて、肌そのものを若返らせることができるそう。
肌細胞を再生・活性化させることにより、表皮・真皮の厚みが増し、弾力のあるキメの細かい若々しい肌になるそうです。


やったあとはめちゃくちゃ肌艶がよくなり、こんな表情になります。

いやあ〜施術を受けながらも「最近の美容ってすごいですね〜」としか言葉が出ませんでした。

普段、筋肉畑(言い方)にいるわたしとしてはとっても新鮮な美容。
キレイになりたいという願いが叶うと、気分がウキウキしますね。

ありがとうございました!また宣伝させてもらいますね〜!

キレイになったので、
このままデートに行ってきます❤️

行ってきます❤️❤️

行ってきます❤️❤️❤️

中目黒駅徒歩3分
プライベート美容サロン「ラセラフィータ」

予約はこちら

インスタグラム

 

 

 

 

スポンサーリンク