安室奈美恵LIVE「Finally」のライブチケットに落選しまくってる人たちへ

スポンサーリンク

もういい。
今日はぶちまけます。

ボディメイクとかヘルシーとかビューティとか、
ブランディングもマネタイズも一切無視した、嫉妬と欲望の気持ち。

安室奈美恵LIVE「Finally」のライブチケットが取れないいいいいいいいいいいいいいい

ねえ、、、

まぢで!取れないの!!!!

覚悟はしてたんだけどね。
東京公演ぜーーーんぶ、ダメ。

ファンクラブ先行も、アルバムも、その他のも…
倍率は超高いし、芸能関係者でもコネクションが本当に効かないとのこと。

チケットは転売禁止で規約が厳しい、オークションももちろんない。

どうすればいいんだーーーーーー。

ちょっと愚痴っていい?愚痴るね!愚痴るからね!

こちら小5くらいからね、もう本当に安室ちゃん好きなんですよ。

将来の夢は「安室ちゃん」って高校3年くらいまで真顔で答えてたし、
ダンスの基礎は安室ちゃんのダンスって思えるくらいPVやライブ動画にお世話になりました。
(DVDプレイヤー破壊する事件)

ダンサーさんも好きで追っかけてレッスン通いし、
カラオケ行ったら誰に頼まれなくても、歌うよ!完コピで!
黒髪ロングも意識してしかないし、ニーハイブーツだって靴箱にちゃんとある!
(足筋肉質で入らないんだけど)
安室ちゃんの曲で振り付けさせたら、割といい作品作ってるからね?

んーーー、なんと言うか….
愛がね!愛が、違うんです!!!

それなのに、なんで「ライブ最後だから行っておきたい〜♡」
なんて甘く、浅はかな、気持ちで応募して当選してるわけ?

え?そのためにファンクラブ入って当選した??
いやいやいや、だったら最初っから入ってなよ!!

ふざ◯るなーーーーーーー!!!!怒怒怒

ちょ、アルバム100回くらいリピーチしていくよね?!
セトリ出たら振り付け完コピ必須だからね!!

ライブ当日は涙と鼻水でぐちゃぐちゃになって、
どうかちょっとだけ倒れてほしい。いや、倒れろ。

人生に希望しかない私のマインド

なんと私の(中途半端なファンの)母と兄が当選してるんですね。
まぢでなんなん。新手のいじめ?
小さい頃、私が卑し食いたバチが当たったのかな。

話題には1ミリも触れてほしくないんですが家族なので、
そういうわけにはいきません。

嫉妬と憎しみに満ちた私は、こう言い張りました。
「いつか会えるから大丈夫です」

この言葉、無意識に出たんですが本気で思ってるんです。

会いたい人には絶対会える。会える自分に本気でなる。


負けず嫌いでも嫉妬も抜きにしても(もちろんあるんだけど)
いつか私は本当に会えると思ってます。

笑われるかもだけど、本当に。

ITが普及した今の時代、3.5人を隔てればどんな人にも会えると何かの本で読みました。

本当に会いたいから、いつか絶対会えます。

って思うと、私は安室ちゃんに会う自分にならなきゃいけないんですね。

会った時に何も価値を提供できることがないと申し訳ないので、
面白いネタを持ってたいし、賢く気が使えるようになってたいし、並んで恥ずかしくない程度には綺麗でいたいし、おしゃれな服着こなしていたいし、経営者としてそれなりの立場にいたい。同じものを飲み食べできるくらいに稼いでいたい。

さて….やることがいっぱいです。

一緒に憧れの人に会える自分を目指しましょう。本気で。

あしたの紅白、楽しみですね♡

らぶゆーー!

 

P.S.ライブはまだ追加公演、一般など諦めてませんよ♡

スポンサーリンク