出会いと別れの季節っていうけど、つらすぎないか

スポンサーリンク

もうね、タイトルの通り。

なんでこうね、

別れってつらいんでしょうね!!!!(唐突)

一生会えなくなる訳ではなのに、
なんか当たり前の日常だったものが変わっていくのには、いろんな感情が動めきます。

変化は本来ポジティブなものなんだけど、それに伴う切なさがとんでもない。

「誰よりもきっと愛しているけど、選んだこの道を歩いて行くから」

って、

大好きな安室ちゃんの歌詞が脳内よぎりがちの25歳。
メンヘラなのかなww

公私ともにエネルギーの伴う変化を受け入れて、日々エモーショナルに生きています(意味深)

 

さて、レッスン業の話ですが
4月から鳥巣のレッスンスケジュールは大きく変わってきます。

いままで担当してきたレッスンをいくつか、辞めさせていただくことになりました。

理由は今あるウェブのPR広告事業に一旦集中して、前から言っていたように地元の福岡で仕事を少しづつしていきたいからです。(月イチくらいで帰省できたらと思ってます)
一旦やるべきことに集中して、しっかり結果を出したいと思っています。

現場にい続けてこそ、得るものがあると思うので、
インストラクターの仕事をやめるつもりはありません😊

運動量や指導の機会が減って、とりす的に大丈夫かとの心配の声もいただきましたが、
そこは自分のモチベーション次第かと思っています。

ひとつひとつのレッスンに対する準備もしっかりできるので、自己鍛錬して勉強し続けることには変わりありません。

未熟な私を受け入れてくださり成長の場を提供していただいたにも関わらず、このような身勝手な決断をさせてもらい、
申し訳なさと、感謝の気持ちが半々です。

毎回楽しみに、そしていつも応援してくださったお客様に対して、去りゆく私が想いを馳せるのは当然ですが、
残されたお客様もきっと色んな想いがあると思います。

すべて受け入れて、最後のレッスン日までしっかり勤めさせていただきます。

指導者としても人としても未熟な私の唯一の自慢は、お客さま自身でした。
本当に色んな場所で、温かいお客さまにめぐり合わせていただきました。

感謝しかないです。ありがとうございます。

この出会いと決断が、今後の自分と人と社会のためになっていきますように、
今後も前に進み続けます。

らぶゆー!!!

スポンサーリンク